NEWS

恒例の忘年会開催

先日は、稽古場において恒例の(笑)、忘年会が行われました

今年は、定例公演に限らず、アトリエ公演も行いました。
また、文化体験講座、伊勢市民芸能祭、伊勢まつりパレードなど、伊勢市教育委員会さま、伊勢市文化協会さま、NPO法人咢堂香風さまを始め、たくさんのイベントや行事に参加出来ましたことを心より御礼申し上げます。

年始にも既に、文化体験講座の予定があったりと、来年度も少しずつ行事、イベントが分かってきています

今年も、残り僅かとなりました。

本年も大変お世話になりました。
平成最後の(笑)、年末でございますが、どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、来年も、よろしくお願いします!

団員を募集しております

劇団伊勢では一緒に演劇をしていただける方を募集しております
経験の有無、年齢、性別は問いません
演劇の好きな方、ぜひご参加下さい

こちらから

コメントを残す

*