観劇・研修

「朱ノ月」に感激

11月24日㈯、劇団メンバーで愛知県芸術劇場へ「劇団☆龍童子」さんの「朱ノ月」を観劇して、感激してきました!
殺陣、アクション、ダンスと演劇の融合、エンターテイメント演劇、とても楽しくて、マチネを見たあと「もっかいみたーい!」と連呼する、さーちゃん(笑)他みんなたち✨
皆の心に何か火がついたようでした(笑)
火が消えないようにがんばります。

この公演には永田の知り合いが3人出てまして、皆と写真を撮ってもらいました
😊
とても、楽しかったです。
道中の車がワイワイ、遠足でしたけど(*ノ∀<)
自分達に活かせるように、こつこつやっていきたいと思います。

団員を募集しております

劇団伊勢では一緒に演劇をしていただける方を募集しております
経験の有無、年齢、性別は問いません
演劇の好きな方、ぜひご参加下さい

こちらから

コメントを残す

*