NEWS

11月20日知盛伝説今昔裏側(笑)

先日、無事に終了した『三重県民文化祭』の『知盛伝説今昔』の裏側写真をお送りします!

まず、楽屋INしたすぐ・・・・

お~

とても、この3時間後に、緞帳があがるとは思えない緊張感のなさ・・・・(笑)

みんな、自由行動・・・、わたくし陽子は、楽屋に入って荷物置いてすぐ差し入れのお菓子を食べました。

そして

衣装を着け終わった団長が、としサンにメイクしてもらっています。

ひげを書いて~目張りを入れて~・・・どんどん威厳のある知盛に近づいていくさまです。

衣装をつけ終わった副団長、隆さん。

ん~!決まっています!

そして、このお二人☆

隆さんと、高瀬さん。

このお二人、同じ時代に生きた設定なのですが、舞台で共演する場面がないので記念に撮影しました。

そして、いよいよ本番直前・・・

緞帳が開く前の緊張感ただよう舞台です。

劇団伊勢の前には『三重高校演劇部』さんが上演されていたのでセット組みを15分ほどかけて行いました。

わかりますか?真ん中の方に伊藤副団長がいるんですよ~

こちらは、舞台の下手側です。

これが、まさに緞帳のあく5分前くらいです。

そして、上手側には・・・・

語りのお二人が、影マイク前で最終調整中です。

坂中さんと、木田さんです。

大きな失敗もなく、無事に公演を終了することができました。

ご来場くださった皆様、関係各位の皆様、ありがとうございました。

これで劇団伊勢の今年の舞台公演は無事に終了いたしました。

また、来年・・・よろしくお願いいたします!

以上、陽子でした★

コメントを残す

*