NEWS

一日稽古生中継①

こんにちは☆

本日は、今回の公演の初、一日稽古です。

あさの9時集合、そして~

まずは、ご歓談(笑)

今日は、当日衣装を担当してくださる橋爪さんもいらっしゃっています!

左から

坂中さん、伊藤さん、橋爪さん、大幡さん、団長

その後、各場面ごとで、団長をはじめとする団員で演出や、読み方の稽古。

語りD役の坂中さん、稽古中。

前から団長が演出しています。

次は、高瀬さん。

佐織役の高瀬さんです。

場面の要になる方なので、団長の演出にも熱が入ります。

その場面を、みんなであわせて通します。

途中、音響の上村さんが、運動会を抜け出してきてくださり、このシーンの音響をはじめて聞きました。

団長の知盛の台詞がさらに、深みがでる素晴らしい音楽がはまりましたが!

上村さんはまだ納得されていないようで、修正されそうです。

その後、みんなで、おひるごはん。

藤里のぎゅーとらに、坂中さんと伊藤さんが買出しに行ってくださいました。

いっただきまあす!

午後からも、稽古は続きます。。。。

左から

坂中さん、隆さん、大幡さん、橋爪さん、高瀬さん、団長、伊藤さんです。

そんな団長は、お昼寝中(笑)

この写真は団長には内緒で撮影しました。

コメントを残す

*