NEWS

セリフを噛んだら100円?

こんばんわ。

10/2の上野小学校公演まで、1ヶ月を切りました。

通常は週に一回の稽古ですが、当日、台本を持つ語り(ストーリーテラーの)方以外は週に三回の稽古となっています。

画像左下は台本です。

右上のほうにいらっしゃるのが、われらが佐藤団長です!

今日は、脚本、演出の中北サンもいらっしゃり、役者の動きや、心情からの動きを稽古しました。

・・・・・。

しかし・・・・

セリフを噛む、噛む、噛む~!!

ということで、中北サンから『噛んだら100円』・・・・。アルミ缶を置こうか(笑)

という話になりました(もちろん冗談ですが、そのくらい噛む(爆笑))

さて今回の公演のかみかみ大賞受賞者はどなたになるのでしょうか?

前回は、佐藤団長受賞でしたが(爆)・・・・・。

隆サンの●●にそうご期待です!

●●は当日に、分かるかと思います。

今日、拝見いたしましたが、すごくステキでした!

コメントを残す

*