NEWS

空襲展二日目『竹内浩三物語』

空襲展も無事に終了することができました。

一日目は朗読、紙芝居。今日は、紙芝居『竹内浩三物語』に出演いたしました。

朝9時に稽古場に集合して、音響とあわせての最終稽古・・・・。

手前が、本日の『かみかみ大賞』を受賞した団長です!

が、さっすがの団長は本番ではパーフェクトでした。さすがわれらの団長・・・・。

某スペシャリスト音響サマサマの手により、素敵な音楽が入った『竹内浩三物語』・・・。

稽古後、会場に移動し、まずは『すいとん汁』☆★

昨日食べれなかった私も、今日はありつけました!

『すいとん汁』のレシピを配布されてたので、いただいて自宅でも作りたいと思います!

楽屋で、お弁当を食べながら、過去の公演でのびっくりアクシデントの思い出を語り、爆笑した後、会場となる場所へ。

マイクの位置、音響と役者マイクの音量などを確認した後・・・お客様の入り込みをじっと眺めて待機するみんな。

私は緊張してましたが、みんな余裕??

スキをぬって記念写真★

後列左より

凛クン、奥山サン、高瀬サン、伊藤サン、団長

前列左より 永田、野村隆サン

ちなみに。

こんな記念写真もあります。

本当は後列の5人で撮ろうとしていたら、そこに今までいなかった隆さんが乱入してきました。

入ってきたタイミングが絶妙で、さっすが副団長です。

そんなこんなで、無事に終わり、中村進一さんにも暖かいお褒めのお言葉をいただき、この後、一同は一之木のコメダ珈琲にプチ打ち上げに向かいました。

ご来場いただいた皆様、関係各位の皆様、ありがとうございました。

次回は8月28日(日)に、伊勢市古市で開催される『古市芸能祭(雨天中止)』に出演いたします。

演目は、朗読劇『永遠なれ 倭姫』です。

夕方からの出演ですので、お時間許す方はぜひとも、長峯神社にお越しくださいませ★

団員一同、お待ちしております。

以上、昨日食べられなかった分を取り戻すため、すいとんを2杯食べた、陽子でした。

コメントを残す

*