NEWS

毎週木曜日

こんばんわ☆

GWの公演も無事に終わり、毎週木曜日にみんなで稽古場で集まって、談笑しながら真面目な話もしている今日この頃の『劇団伊勢』です。

AKB48の選挙速報の話を20代から70代の団員でしたり(笑)☆

団長が飛騨アルプス槍ヶ岳に行ってきたお土産の『あぶらえクッキー』を食べて雑談しています。

次回は、伊勢市の矢持町で平家に纏わる物語を予定しています。

11月は県民文化祭への参加が予定されています。

また話が進んできたらお知らせしますので、よろしくお願いします☆

GWの『永遠なれ倭姫 春風のとおりみち』で集まりました、皆様からの暖かい義援金を市役所に届けて参りました。

ありがとうございました。

コメントを残す

*