NEWS

人村さん演技指導

演出を担当して下さる女優の人村さんは伊勢在住ではないので、講演までの間に数回来勢され指導をして下さいます。今回は2月10日に来勢され10日夜と11日午前中の指導でしたが・・・やっぱり違う!!! 具体的な舞台装置のラフも持ってきて下さり、初めての立ち稽古でしたがすごく中身が進歩した感じ♪ 私個人的にも不明に思っていたところとか指導してもらえて収穫の多い夜でした。

練習後は人村さんの囲んで懇親会♪(劇団って今年に入ってから飲み会が多いような〜)人村さんは人生論や演劇論を熱く語られ、私は講演会を聞きに行った時のように台本の裏に人村さんの言葉をメモってました(笑)

ちょっとピンぼけの画像ですが(^_^;) 真ん中が人村さん。上村さんと照明音響の打ち合わせ中かな?

(次の公演 女官のcichan)

コメントを残す

*