NEWS

知盛伝説今昔in上野小学校文化祭

しばらく、ご無沙汰しておりました!

前回の10月2日の、『第一回沼木まつり』の『知盛伝説今昔』から、早くも一ヶ月以上が経過してしまいました・・・・。

実は、明日は伊勢市立上野小学校の文化祭に参加いたします。

と、いうことで今日は朝から仕込みです。

今回は、前回よりもセットもグレードアップしています!

そして・・・・

演出もかなり変わっていますので、前回ご覧いただいた方も、楽しんでいただけるのでわ!

と、思います・・・。

前回の公演後、地元の●●新聞店さんが地元のニュースの記事に掲載する写真を撮りに

みえた際の画像。

こんな感じです(笑)

明日の上野小学校での文化祭公演が終了したら、次回はいせトピアです。

『県民文化祭 演劇のつどい』です。

高校演劇、古市歌舞伎保存会様とご一緒させていただき、

一枚のチケットで3団体全てが観劇できるようになっております。

詳しくは、ホームページのトップをご覧下さい!

皆様のご来場をお待ちしております。

さて、只今お弁当タイムです。

みんなでしばし、穏やかにご歓談。

左より、大幡さん、伊藤さん、上村さん、片谷さん、団長、右手前が野村さんです。

違う角度から・・・

左より、片谷さん

変なポーズしてる真中が、団長

奥にチラッと野村さん(笑)

右が上村さんです!

片谷さんに、上村さん・・・

この方達あってこその劇団伊勢です・・・感謝感謝・・・・。

では、午後からはいよいよゲネプロです!

明日の成功に向けて、頑張ります!

以上、陽子でした~☆