NEWS

秘蔵写真?

こんにちは。

すっかり、秋らしくなってきましたね。
秋は、なんと言っても『食欲の秋』・・・・・あ。『芸術の秋』ですね、すいません。

結構前に、元伊勢巡り3回目に行った際の写真がお蔵入りしていましたので、今日はそちらを少しUPしようと思います★

出発しんこーうう!

奥山さんのおっきな9人乗りの車で行きました。

最後列のVIP席☆

左より、佐藤団長、伊藤副団長、大幡相談役。

そして奥山さん。

この写真を撮る前に、こけています(笑)

そしてみんなでぱしゃり☆

左から

奥山さん、隆さん、上村さん、団長、伊藤さん、大幡さん☆

真っ白な神馬☆

みんなでニンジンをあげました。

そして、やっと本来の目的地へ到着!

この画像以外は来年の『倭姫』様の公演に使用(?)するかもしれないので、内緒にしておきます(笑)

みんな車を降りた瞬間から、真剣です。←と、思います

この一箇所しかいけませんでしたが、その後『養老の滝』と『水晶の湯』『亀八食堂(名前がうろ覚え)』に行き、皆で楽しくプチ旅行となりました。

養老の滝でぱしゃり☆

左から、伊藤さん、団長、永田、奥山さんです。

滝の前はすごく涼しくて、日常を忘れられるような癒しであふれていました。

ここまでたどり着くのにたくさん歩いたので、だいぶへろへろににありましたが、ロープウェイで桑名一望できたり、本当に素敵な場所でした。←元伊勢じゃないけど。。。

他にも、へんてこな写真ありましたが、『劇団伊勢ってやっぱ変てこ』と思われたら困るので、封印しておきますね☆

本当はすごく真面目な劇団です!

??

以上、陽子でした~