NEWS

9月に入りましたので!

こんばんわ。

本日から9月ですので、前回記事の『語り役』以外の方は、台本をはずしての稽古となります!

・・・・・・が。

大幡サンは、台本をはずしています!

スゴイ・・・・流石この道50年を越える大センパイです。

でも、佐藤団長も、静枝サンもほとんど台本を見ていませんでした。

やっぱり、大先輩方は違います。

しかし・・・・

佐藤団長は『アタマを冷やす』

というセリフを『アタマを増やす』

と、言っておりましたので、それは、流石に・・・・NGです!(笑)

今回、大先輩のお一人である、井上千恵美サンは役者としては出演しないのですが、衣装として裏から支えて下さります。

後姿が、千恵美サンです。

稽古のほんの隙間を縫って、ぞうりを大幡さんや静枝さんに試着してたりします。

音響の上村さんも稽古に来て下さったり、中北サンの演出を見ていたり、他のセンパイ方の稽古を拝見していると、みんなでよりいっそう素敵な舞台にしていきたいと思います。

その前に、セリフを覚えます・・・・ね。

本番までちょうど一ヶ月となりました。

以上、陽子でした★

コメントを残す

*